忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと教会を飛び出して!!京都の隠れ観光スポット

ちょっと今回は教会を飛び出して、夜 ホタルを見にいきました。


京都の来て早4年目が立ちますが、これまではリーマンとしてゲームを作る事ばかりに

集中。。。なので、京都の情緒ある風情に触れることがありませんでした。

そこで今回、ちょっと20数年ぶりにNHK「おかあさんといっしょ」でホタルの話題がやっていたので

じゃあホタルでもと思い、、、

「京都 ホタル」で検索してみると(牧師は単純です、、、というより僕!?)・・・・・・


なんと近場でたくさんスポットがあるではないですか!!


なので今回はホタルの出現で有名な「哲学の道」に行って見ることに。


最初着いた時には全然、見えなかったのですが、 しばらく見て見ると1匹がポツッと光を放ったと

思うと、段々とポツポツと光を放つホタルの姿が・・・

いや~京都はいいわ!!

東京に7年住んだ私としてはあり得ない近場での出来事です。


どうぞ京都に6月に来られた時には、ちょっとそこまでホタルを見に!!な~んてのもいいかも。。

P1110827.JPGP1110826.JPGP1110828.JPG





P1110830.JPGP1110834.JPGP1110839.JPG










見えにくいですが、これでも頑張りました!!

動画はこちら!

携帯からは⇒ http://youtu.be/kSyMMxVlTAU

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ