忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつだけだけど、でも着実に、、

※この水族館関連のブログ記事は 【READYFOR? の新着情報】の記事を1日遅れで転用しております。
元記事&最新記事はこちら⇒ https://readyfor.jp/projects/7803/announcements 

支援者数:80人
存続プロジェクト達成率:42パーセント (2016/6/22 現在)

------------------------

当プロジェクトに対して、

こんなメールが届きました。

当プロジェクトの支援をしてくださっている方々からです。

--------

★水族館、に先ほど「少しですが」と言って友達が1000円持ってきてくれました。
前にも、チラシを渡しておいたら、、その方も1000円少ないですがと、

 

★子供を笑顔にするプロジェクトの内容を読んで素晴らしい取り組むなので賛同して1万円だけだけどエントリーしました。
金額が目標に達することを願っています。

--------

目標の金額からまだまだ道半ばですが、それでもこうしてちょっとでも応援してくださる方がいる、そしてその輪は小さいけれども着実に広がっているというのが実感です。

また先日嬉しかったのは、地域のお寺さんがご寄付してくださったことです。

宗教・宗派超えて、子ども達の笑顔のために!地域のコミュニティ作りのために!と寄付をしてくださいました。

私もその想いを託されたものとしてより一層頑張ろう!!と思っています。

宗教改革者マルティン・ルターの言葉を思い出します。

『明日、終末が来ようが、今日、リンゴの苗を植える』

まだ、私たちに出来ることはたくさんあると思っています。


最後の最後まで頑張ります!!

どうぞ引き続き、共にご協力よろしくお願い致します!!




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ