忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児春キャンプ!!

今年初めて花園教会で【幼児向け春キャンプ】を開催しました。


花園教会創設後、初めての春キャンプです!


今回は初めてという事もあり下見がてらのキャンプでした。


対象年齢も保育園・幼稚園児と小学生です。


今回訪れた府立植物園では、食虫植物が展示されていたり、ポケモンにでてくるキャラクターの原型をした植物があったりと、子ども達も大興奮!

またサボテンや自分よりも一回り大きい葉っぱを目の当たりにして、神様の創造の業の素晴らしさを肌で感じる事が出来ました。

             

そのあとは、京都の山奥のキャンプ場に訪れたところ、大雪!!


もうすぐ春というのにこの雪!!


子ども達だけではなく大人も大興奮の雪合戦と雪だるま作り。


そしてかまくら作り。




1泊2日のキャンプでしたが、大成功でした。



これからこの山奥のキャンプ場は花園教会でも色々と利用していこうと思います!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

3月終わりの京都とは思えない雪でしたー。
子供も、またすぐにでもキャンプに
行きたいって言ってます(笑)

Re:無題

とても貴重な体験でしたね。ほんとリコメンドくださって感謝です!



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ