忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアンレストランでみんなで

昨日は、先週記事にしていたレストランに行ってきました!

レストランの名前は「ぴちぴち金魚」というイタリアンレストランで、住宅地の中にあり

目立った看板もないので一見見た感じではわからないなんとも隠れ家的なレストラン。

京阪バス「花園駅前」の目の前にそのお店はあります。


昨日は、青年会のみんなで(何人か来れなかったのが残念・・)行ってきました♪

DSC02272.JPG




みんな各々のペースで歩くのでかなり長い隊列に。。。


DSC02276.JPG
隠れ家的なレストランで2階建てなんですが



12人入ったら2階は貸切になっちゃいました(笑


DSC02282.JPG




みんな美味しい!美味しい!と会話を忘れて集中して食べます♪

パスタもケーキもサラダもめちゃくちゃ美味しい。

マスターから特別にキャラメルで作ったアメの差し入れがありました。

いやーマスターもいい人だなあ~。

DSC02278.JPG





静かなでゆったりとした時間がここでは流れていました。

DSC02281.JPG




自己紹介でルービックキューブを紹介する方。。。こんなキューブがあるとは!!

DSC02283.JPG




子ども達も一緒に遊んでいます。仲がいいね。

ここに2時間半もいついちゃいました(笑

今度はまだ行っていない青年も一緒に行きましょう!!

ちなみにNYIでも今度行こうと思っています。

この静かな時間が過ぎた後、近畿地区NYI定例会が行われました。

その様子は、
近畿地区NYIブログでどうぞ!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

パスタ♪♪

の活動が祝福されていますね後,学位論文が『ブッシュ政権下におけるキリスト教右派とその問題点』って興味津々ですMidoriも,ブッシュ政権は死ぬほど嫌いなんです......p(´⌒`q)

いつもありがとうございます♪

>仲野 碧さん
いつもありがとうございます!
少しずつ青年たちとも接点がでてきて公私ともに忙しくも喜ばしい時間が持てるようになりました!
いつか仲野 碧さんにもお会いできる事を願っています。
ちなみに、ナザレンはいわゆる福音派と呼ばれる宗派に入るんですが、ブッシュ政権のときはアメリカナザレンも共和党支持という事で協力していました。
ですが、やはり福音派でもブッシュ政権、イラク戦争・アフガニスタン戦争の反対を表明している教会はありましたし、私もそのひとりとしてブッシュ政権の何がおかしかったのか、またどんな点が問題だったのかを微力ながら仮説を立てつつ論文を書いてみたのがこの論文です。
またいつかプレゼンできる機会があればなあとも思いつつ、、今は新島襄の毎週のプレゼンでてんてこまいです・・・(汗
ともあれ、いつもコメント大変うれしいです。またいつでも遊びに来て下さいね。

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ