忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定!バザー&ミンダナオ写真展

おはようございます!

段々と暑い夏から、涼しい・いや寒く秋になってきましたね。

最近、私はダイエットにブレイブボードを取り入れて、散歩できるようになりました!!

71a32dde.pngp04.jpg







まだまだ私も若いです!!


ともあれ、10月の花園教会の予定をお知らせしまーす!

本日は、レコードコンサートが行われます。

明日は、青年会お食事会&近畿地区青年会(NYI)定例会

10月24日は、ハロウィンフェスタ in 花園バザー

P1090091.JPGcute-child-halloween.gif








バザーは毎年大盛況なのですが、

今年は例年以上に盛り上がりそうです!。
P1090203.JPG





<昨年の準備の風景>


もちろんちょっと早いハロウィンなんですが、仮装しちゃいますよ♪
P1090152.JPGP1090202.JPG








ちなみに今年は、立命館大学の学生たちも国際NGO「ソルト」のタオル(フィリピンの女性・子ども支援)を販売します。

またフォトジャーナリストの神木氏による【混迷のミンダナオ島】というタイトルで写真展も行われます。

出店も多く出店されるのでどうぞ!皆さんお気軽においでください!!

10月29日は同志社大学&立命館大学有志による交わり&食事会(プレゼンは篠澤主任牧師)

です。

どうぞ、皆さん花園教会に一度おいでくださ~い!!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ