忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすもす会(敬老会)

花園教会では12日(日)にこすもす会(敬老会)を催しました。

2003年までは9月15日が敬老の日だったという事もあり、当教会では第二週の日曜日に行っているのです。


敬老会といっても、うちの教会の高齢の方は、「古希(70歳)を過ぎると主にあってこきつかう」というギャグが出るほどに皆さん、活躍されます(笑

今回も芸達者の方々、ゲームやマジック、踊りなどを披露しました!!

DSC01817.JPGDSC01820.JPG

すごい数のお弁当!!

これすべて手料理なんですよ♪ 


脱帽です!!




DSC01824.JPG







DSC01828.JPG






毎週のリトミックをみんなに披露! すごく子ども達もノッていました!!

DSC01830.JPG






親子でアップテンポなかえるの歌を踊りました♪♪

DSC01831.JPG






混声合唱、みないい声をしてますね~

DSC01833.JPG





フラダンスと賛美のコラボです。


DSC01836.JPG


今年、古希を迎えられた方


これからもよろしくお願いします!





DSC01841.JPG


抹茶とお饅頭でティータイム




DSC01843.JPG





みんなで脳トレで頭の運動です!

DSC01848.JPG






最後はマジックで締めくくり。いやーあっという間の3時間でした!!

どうぞこれからも皆さんお元気で!!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ