忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園教会の出来事

今日は、久しぶりに教会内の出来事&イベントについてリポートしま~す♪


夏の花壇といえば、花があまりない・・・雑草が生える・・・蚊が多い←これが一番やっかいでうざくて、かなわん!事なんですが、

そんな花壇に、ニューフェイスが現れました!!


それは 夏の定番の花、、、、

DSC00940.JPG


ひまわり です!!






DSC00939.JPG

6月から丹精こめて種から育ててきました。


やっと花を咲かせてきました。 なんとも言葉にできない感動です!!


ガーデニングをやってわかった事は、同じ種類の植物でも、苗が強いor 弱い があるって事。

植物も個人個人?があるんですね~。 生きるってすごいな~心から感動(泣


さて今度の日曜日は、青年会主催のボーリング大会!

今回は最年少2歳の子3歳の子もこの大会に参加します。

「幼児が??あり得ない!」と思います??

いやーすでに出来る事を証明してきたんだな!これが!

証拠写真です(笑

DSC00928.JPG







靴はいて、、

DSC00934.JPG




構えて

DSC00936.JPG




投げる!ちゃんとボールを見届けます(笑)

幼児用のボールと道具があるんですね~。しかも彼女のスコアは107です。

ちなみに私のこの日のスコアは163、、、生まれて初めてです

どんな大会になるのか今からめっちゃ!楽しみです。

もちろん!!大会という名ですから、優勝、準優勝、ブービー賞ありですよ
(^▽^)

勿論、後日その模様はレポートしますのでお楽しみに!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

福原さん大好きです

ハレルヤ

又遊びに来ました(゜))<<
実は,『WITHOUT YOU』さんのconcert,先月行ったんです(*^。^*)もう『中之島公会堂』=“超満員”になって,凄かったですよ勿論,福原さんの事応援してます( ^)o(^ )

でも,こうして花園教会さんのblogに出会えた事感謝しています社会問題について考えるが,最近すっごく少なくなった様に感じられるのですが,花園教会さんはすっごくまじめな教会なんですね(#^.^#)

仲野さんコメントありがとう!

>仲野 碧さん
いつもコメントありがとうございます。
ある方が私にこう言っていました。
「キリスト教が伝える福音とは個人的な精神的なものなんですか?イエスは個人も社会も関係なくすべての人々を助けられた方なんじゃないですか?」と。
まさにその通りで、福音に個人的信仰も社会的なものもなくてすべてを包含しているのがイエスの福音だと私は思っています。
私自身、クリスチャンでない人、あるキリスト者はイスラム教徒を悪と言うけれど、私はそんな人たちにどん底に沈んでいるときに助けられました。
私は出会いが本当に大切だと思っています。
こうして仲野さんがコメントしてくださるのもひとつの出会いでしょう。
どうぞ楽しんでいってくださいね。

花園教会は楽しむ時は手放しして楽しんで、教会員みんなで祈り合い・助け合っていけるような教会でありたいといつも思っています♪

追伸:大阪でのライブはとても良かったようですね。福ちゃんから聞きました。福ちゃんのライブは大阪などでされる事も多いのでどうぞこれから応援よろしくお願いします!

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ