忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強行突入後のタイの情勢

日本でもやっと報道され始めたタイの情勢。

遅きに失しった感は否めません。

なぜ強行突入し、同じ民族同士が自動小銃で撃ち合っているのか?

デモの経過を報道してこなかった事もあり、それを説明できる日本人は少ないのではないだろうかと思う
今日この頃です。


タイから連絡が来ましたので今回も転送しようと思います。


------------------------------

本日午後1時銀行は緊急閉鎖し、ショッピング・センタ-等も同時に店を閉め、午後8時より20日(木)午前6時まで、バンコク都全域を対象とした夜間外出禁止令のための準備のためでしょう。

「速やかにバンコクを離れよ!」との指示がナザレン宣教局より出ておりますので、あすの様子を見てパンガーに帰る事を予定しています。

私たちのいる地区は危険地帯から離れているので、ご安心ください。
 
引き続きタイの情勢、お祈りください。

 
〔通知〕大使館からのお知らせ(夜間外出禁止令)

> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
>
> タイ在留邦人の皆様へ
>
>       【大使館からのお知らせ】
>                     緊急一斉メール
>
> ===========================
> バンコク都に対する夜間外出禁止令に伴う注意喚起
> (2010年5月19日15:30現在)
>
> 1.19日(水)午後3時過ぎ、タイ政府より、集会終結宣言後もバンコク都内において、破壊活動が継続していることから、19日(水)午後8時より20日(木)午前6時まで、バンコク都全域を対象とした夜間外出禁止令を発令するとの連絡がありました。タイ政府は、同外出禁止令を午後8時から始めると説明しておりますが、念のため、暗くなってからの外出は可能な限り控えて下さい。
>
> 2.つきましては、バンコク都に滞在されている在留邦人および邦人観光者の方は、夜間の外出は厳に控え、破壊活動が継続している間は、日中であっても可能な限り外出は控えて下さい。なお、止むを得ず外出する場合には、不測の事態に巻き込まれないよう十分注意して下さい。
>
> (問い合わせ先)
> ○在タイ日本国大使館領事部
>  電話:(66-2)207-8502、696-3002(邦人援護)
>  FAX :(66-2)207-8511
>
> ○仮事務所領事関係問い合わせ(旅券、証明、査証、邦人援護)
> 電話:(66-2) 672-5304、5305、5306
>
> ○緊急電話(休日、夜間(17:45~08:30)のみ受付)
>  電話:(66-81)846-8265/(66-81)809-6074
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ