忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日:珍魚・怪魚エサやり体験コースを新設!

今日は、近隣の大人の方々が数人水族館に来られ、

「ここを紹介しておくから~!」と言って帰られました。

最近、口コミが広がっているのか大人の方の来館が多くなっているような気がします。


子どもだけではなく、大人の方も楽しめる教会水族館づくりを目指していきたいと思います。

その第一弾として、

ほぼ毎週土曜日にエサやり体験の時間を設ける事にしました。

とりあえず先着3組になりますが、


水族館にいる魚たちに生態を説明しながらエサやりを体験していただきます。


明後日3日土曜日の午後2時半~は「ピラルク」のエサやり体験&魚タッチ



食べる時、豪快な音と共に水しぶきがでます。

初めての方はビックリされる事でしょう。

魚タッチでは体長40㎝のコロソマというピラニアの近縁種に直に触っていただきます!

これもなかなかできない体験♪


その他の土曜日は

●10日(土)午後2時半~「怪魚・ナマズ」のエサやり体験&魚タッチ

●17日(土)午後2時半~「ピラニア」のエサやり体験魚タッチ

となります。

※24日は子ども会の一日遠足の為、水族館はお休みです。


他の水族館では絶対にできない体験ですので、どうぞご参加ください♪

エサやり体験をされる方には、水族館の維持のための寄付をお願いしております。

<<体験の申し込み方法>>
当日は直接水族館においでください。

先着ですのでエサやり体験の所定用紙にご記入ください。

土曜日は午後2時に開館予定です。




これとは別に水族館の予約される方はこちらからどうぞ
⇒ http://kyotohana.blog.shinobi.jp/Entry/1053/


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ