忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<拡散希望!>子ども達にプレゼントする品の献品のお願い!!

この11月より

『生き物に関心をもってもらおう!』

『アクア界を盛り立てよう!』

という想いで、昔やっていたオサカナクイズをよりパワーアップさせて行っているのですが、

スコブル子ども達から評判が良く、クイズに回答してくれる子ども達が増えました。

それに合わせて、クイズや水族館を訪れた子たちへのご褒美としてポイントを貯めて、

ポイント数に合わせて景品と交換するプログラムを始める予定です。


過去の今月のクイズ
⇒ http://kyotohana.blog.shinobi.jp/Category/26/#entry1242

ただ、皆さんもご存知のように元々、ここの水族館はどんな家庭環境の子どもでも気軽に来ることができる事をモットーにしており、

どなたからも入場料を取っていないため、

景品にかける原資がありません。


とりあえずの景品を自腹で集めたのですが、クイズに答えてくれる子ども達が今後も増える事が予想され、その景品がなくなるのも時間の問題だと思っています。


そこで!!

皆さんのご自宅に眠っている

●生き物・魚関係のキーホルダーや

●ぬいぐるみ、

●鉛筆・メモ帳などの文具品、

●おもちゃがありましたら、

水族館までご寄付いただけないでしょうか。



それらを頑張った子ども達に景品として手渡したいと思っています。


子ども達には善意の寄付であることを伝え、『思いやりの輪』を広げていきたいと思っております。

クイズ参加者にはなかなかそういうものを買えない子たちもいたりしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------


希望する品物ーケンピン(献品)ボックス

●生き物に関するキーホルダー、生き物以外の場合は「●●限定のキーホルダー」
例:魚がついたキーホルダー、東京限定くまモン、ふっなしーetc...

●生き物のぬいぐるみ(汚れのないもの)
例:イルカ、クジラ、オオサンショウウオ、水系ポケモンetc...

●生き物に関するおもちゃ
(壊れていない・汚れていないものに限る。ケースなしでもOK)

例:ペットボトルについてくるおもちゃ、ガチャガチャの魚のおもちゃ、妖怪ウォッチ・ポケモンなどの水系妖怪&ポケモンetc...

●生き物に関する文具品(未使用品に限る)

例:ファインディング・ニモ関連文具etc,,,

郵送先

〒616-8076
京都市右京区太秦安井辻ノ内町10-1
花園教会水族館 

-問い合わせは『問い合わせフォーム』から-
http://kyotohana.blog.shinobi.jp/Entry/1053/



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ