忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアルに向けて 第二弾!生き物も準備中

リニューアルオープンに向けてオサカナさんたちもニューフェイスが集っています。

ちょっとだけ紹介しますね。


体色が熱帯魚の中でも美しいといわれるシクラソマの中でも

さらに体色が綺麗な魚で、「シクラソマの女王」と呼ばれている

【ヴィエジャ・アルゲンティア】

しかもこの魚のサイズが40㎝オーバーなのです!

金魚と比べたら明らか(別に遠近法でとっているのではありません)

この魚はリニューアルオープンした際のひとつの目玉になる事でしょう!

このサイズは水族館でも、ほとんど見れません。


またアマゾンと言ったら、皆さんがまずイメージするのは

【ピラニア】

この度、リニューアルオープンではピラニアも展示する予定。


群泳すピラニアから、


単独で行動するピラニアを紹介する予定。



大丈夫!?

と思われる方もいるかもしれませんが、普通に水槽に手を突っ込んで掃除しています(笑
 
テレビや映画の影響で、かなり誤報が流れているみたいですね。

また紹介していきたいと思います!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ