忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園教会水族館の存続プロジェクト達成&新たなチャレンジ!!

『子どもの笑顔をするふれあい水族館』のプロジェクトが無事達成できました事、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
 
またこのプロジェクトを支援してくださった方が代理購入も合わせて200名近くも与えられました事、本当に勇気が与えられました。


水族館の移転・リフォームに310万円が与えられ、これで子ども達の笑顔を守る事ができます。 その上で多くの方々のご支持があっただからこそ、更に子ども達の寄りよい環境・空間をつくるべく、残り少ない日数ではありますが次のチャレンジをさせてください!


水族館の維持で一番多く使用するのは『水』と『電気』です。 そのためネクストゴールでは、『水』の節約のため、雨水を水族館の水の入れ替えに使用します。


その為の雨水を貯めるタンクを設置したいと考えています。


最終週のわずかな日数の中で重ねてご支援をお願いするのは大変恐縮ではございますが、子ども達の笑顔と共に子ども達の「夢」・「未来」を繋げる水族館として運営できるよう、380万円の目標を新たに設定させて頂くことに致しました。 


最終週ではございますが、子どもの笑顔の飛躍の為、応援いただければ幸いです。



https://readyfor.jp/projects/7803

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ