忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域のお肉屋さんも協力してくださっています!

※この水族館関連のブログ記事は 【READYFOR? の新着情報】の記事を1日遅れで転用しております。
元記事&最新記事はこちら⇒ https://readyfor.jp/projects/7803/announcements 

支援者数:83人
存続プロジェクト達成率:42パーセント (2016/6/25 現在)

------------------------

先日は、京都府最大の熱帯魚屋さんである光鱗(こうりん)さんのご協力を紹介させていただきましたが、
 
本日は私達の水族館近くにあるお肉屋さんも協力してくださっている事をご紹介させて頂こうと思います。
 
私達の存続プロジェクトにもご理解をいただき、チラシを置かせていただいております。


私達のチラシは会計をする目の前においてくださり、お肉を買いに来られた方はすぐに目にできます。
 
ここのお肉はほんとに美味で、スーパーのお肉とは雲泥の差で、私たちもよく利用させてもらっています。
 
豚足なども売っていて、大学時代よく食べていた私にとってはとても懐かしい味なので嬉しい限りです!
 
それはコロッケなどをその場で揚げてくれるお肉屋さんなので、子どもだけで買う事もできますから子ども達にも人気があるお店です。
 
最近ではテレビにも取り上げられたとの事でした。
 
ここの方もとてもきさくなかたで、店内の雰囲気はとってもいいですね。
 

 
是非、お近くに立ち寄られることがあれば、騙されたと思ってお肉を買ってみてください。
 
ほっぺたがおちますよ(笑

 
【精肉店・西田商店】
住所:京都府 京都市右京区 太秦安井辻ノ内町12
TEL:075-813-3899
駐車場:なし



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ