忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一小さいカメさんのネーミングが決定しました!!

明日2月14日(日)の花園教会水族館は、午後2時半〜午後5時となります。
子ども会の子ども達も集会所で遊んでいるため、ザワザワしている雰囲気が予想されますのでご了承ください。

牧師はおりますのでご説明等できます。

お間違えの無いようによろしくお願いします。

------------------


この度は、花園教会水族館の住人であるミシシッピニオイガメ2匹のネーミングのご応募、誠にありがとうございました。


厳選なる審査の結果、以下の方が受賞されました!

おめでとうございます!

審査委員長の「花・マリー」の大橋さんからのコメント
いい名前が多く、1週間かけて厳選しました。全て甲乙つけがたいものでした。


<最優秀賞>
あかり
 作:中出よしえ様(京都市右京区)

【コメント】—なにかほっとさせてくれる名前です

ダイヤ
 作:中出はのん様(京都市右京区)

【コメント】ー応募理由にあった『目がダイヤみたい』というのにとても共感しました。


<特別賞>
美湖(ミマ)
 作:川那部咲良様(滋賀県草津市)

<佳作>
かむんちゃん
 作:白須萌菜美様(京都市右京区)

ちびなちゃん
 作:元宗弥里様(京都市右京区)

カメ山カメ子
 作:城大樹様(京都市右京区)

ハート
 作:篠澤美愛様(京都市右京区)

ハナ子・ソノ子 
 
作:丈達末子様(京都市右京区)


-------------------------------------

皆さん素晴らしい作品と納得できる理由が多かったため、佳作は5作品とさせていただきました。

これから「あかり」「ダイヤ」を末永く可愛がってください。よろしくお願いします!

あかり」はこの子


   
ロウソクの火のように模様が見えなくもないです。(笑


ダイヤ」はこの子です!

 
模様がダイヤ見たいでしょ!




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ