忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年クリスマス礼拝・祝会

この12月20日が花園教会のクリスマス礼拝・祝会でした。


当日は、久しぶりの方・初めての方などが礼拝に出席してくださいました。


そして午後からの祝会には、花園ジョイフル子ども会のメンバーたちも合流し、礼拝+祝会に総勢60名を超える方々が花園教会に集いました。




これは9年間の牧会の中で初めての事です。

これだけ多くの方々と共に主イエスの誕生を祝う事ができ心から感謝いたします。



子ども達も準備作業を手伝いました。

また祝会では、子ども達にも配慮されたプログラムとなりました。

聖歌隊の賛美から始まります。


○子どものピアノ演奏



○女性会のプロジェクターを使った絵本の読み聞かせ
 

○子ども会による合唱




今年頑張った事を披露した小6の女の子。絵本を自分で作成しているのです。すごい!!



○壮年会によるタイムスリップしてきた預言者の言葉
  


○独唱


○ギター、ハーモニカ演奏
  

○偽サンタと、サンタクロースの漫才!?

    


○牧師による長渕―熱唱(ゲスの極み乙女に挑戦するも、あまりにも奇で、大好きな長渕に戻りました)





○京大生によるピアノ演奏



○マジックショー


○ビンゴ



○みんなで合唱


3時間以上の祝会プログラムとなりましたが、子ども達も飽きることなく楽しみました。


みんな全く違う境遇の中、教会に集い、共にイエス・キリストを祝う事ができたのはまさに奇跡だと思います。

老若男女・世代を超えて集まるという事はまさにこの事かと思いました。

本当に感動した一日でした!

主に感謝!!

写真多数のためこちらからどうぞ!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.922591327777047.1073741856.191974300838757&type=1&l=9529cd069a
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ