忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

「花園教会水族館」記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<情報解禁!!>さかなクン&ぐっさんとの交流がNHKにて放送決定!!

<情報解禁!!>

花園教会水族館に【さかなクン】&【ぐっさん】が来館くださいました!

水族館に来る子ども達と楽しい交流を持ってくださいました!


放送日:12月4日(水)午後9時~NHK BSプレミアム
『ぐっさんのニッポン国道トラック旅!』



ちょっと先の話ですがどうぞよろしくお願いいたします!



PR

リターン品とパンフレットが新しくなりました!

今日も遠くから、近くからご来館くださりありがとうございました!


ちなみに一番遠いところは札幌から!!すっすごい!!感謝感謝です!!


水族館では寄付リターン水族館オリジナルマグネットができました!



パンフレットも新しくなりました!


花園教会水族館記念メダル!!

本日も多数の方にご来館いただき、ありがとうございました!

さて実は昨日、すんごいプレゼントを幻の花園教会年間パスポートをもっておられる熱いユーザーさんからいただきました。

口で説明するよりも写真をどうぞ!



すごい!凄すぎます!

なっなんと!花園教会水族館の記念メダル。

うちの教会水族館の公式キャラクターの「パールちゃん」のメダル

人気者のゾウガメやフトアゴヒゲトカゲ、カミツキガメのメダル。

ホントにありがとうございます!!


記念メダルを集めておられる方もおられるという事で、

これ、、クラウドファンディングにもどうかな~!!という事でしたが検討していきたいと思います。


ホントにありがとうございました!!






花園教会水族館が表示を飾らせていただきました!

 

えこせん 第63号 〜すべての生き物に等しく価値がある〜

京エコロジーセンター発行の

<えこせん 第63号>にて花園教会水族館が紹介されました。

【〜すべての生き物に等しく価値がある〜】

インタビュー:花園キリスト教会 牧師 篠澤俊一郎さん

さかなクン来館!


Twitterにて発信した花園教会水族館発ニュースをお知らせします。


パールちゃんのお魚教室

花園教会水族館の公式キャラクター『パールちゃん』がこの度、Twitterを始めました。


本日の水族館の様子などもツイートしてくれています。


今日のご来館もありがとうございました!!



















花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ