忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休三日間の花園教会!フェアトレード商品ゲット:精神疾患から10年越し、、

この連休、花園教会も全く休みなしにフル稼働でした。

土曜日には、キッズファミリーフェスティバルプレ大会が花園教会で行われました。

子ども達の賛美はとても素晴らしかったです。


そんな子ども達はここに来ることを楽しみにしていたとの事。

なぜかというと、水族館をみたい!!

こどもは正直ですね(笑

プレ大会が終わってすぐに子ども達は水族館へ直行!!

そこでは生き物たちと戯れて、一時間以上楽しんでいたようです。

やっぱり生き物との触れ合いは大事だなあとしみじみ♪

またこの日は、兵庫から、大阪からと花園教会水族館に足を運んでくださいました。

ホントに感謝な事です。

さて、日曜日は礼拝・そして午後は子ども会が行われました。こちらいつも通り。

そしてオープンカフェも無事に終了!


そして月曜日の祝日は、大阪でナザレン教団近畿地区の集会があったのでそちらに出席。

先生の話も素晴らしかったですし、うちの教会の方のお証も素晴らしかった!!


讃美もうちの青年も頑張ってくれました!


そしてこの集会での一番の私のお目当ては「ザ・リ・ガ・ニ」です。

フェアトレード商品を水族館で扱っていきたいというのが私の次の夢。この夢は10年越しの夢です。

一度、フェアトレード商品を一堂に介したサイトを運営する会社を立ち上げて結構、新聞で取り上げられた時期もありましたが、私の精神疾患であえなく倒産。


まあその話はいいとして、なんとか国際支援と日本を楽しい形で繋げられないか?と常々考えております。

今回はバングラディッシュで作られたバンカクラフトストラップをゲット!


他にもこんなストラップもありますよ。


このバンカクラフト耐久性は抜群!!3年くらいポーチにつかっているの全然問題ありません。

もしこれらに興味ある方はどしどしご連絡ください♪


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ