忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°星空祈祷会の巻

昨日は、星空祈祷会を行いました。


なんてキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°した名前でしょう。

さてさてどんな祈祷会なのか・・・?



正解は、賀茂川の河川敷で、星空を見ながら、黙想するという会です。

内容もキラキラモード!!☆彡

その前に、参加者と食堂へ


北大路にある「みなとや」という大衆食堂ですが、ここには賀茂川の魚が展示されています。

食事も大学生料金でしかもボリューム満点!

しかも川魚!

アクアリストにとっては嬉しい限り♪



オイカワの婚姻色がとても綺麗でした。


ムギツクもいたり、いやーいいですね!
ウーパールーパーと川魚の混泳は初めて見ました。


出来るんですね。勉強になります!

やっぱり他の人の水槽みるの楽しいですね。



ご飯のボリュームもすごい!これで650円はあり得ない価格です!

なんだか祈祷会の記事ではなくなりましたが、本題に戻りましょう!


学生たちも沢山、合流してくださいました♪


讃美して、色々語って、

そしてそれぞれひとりひとり、考える&祈る&黙想の静かな時を持ちました。



静かに自然の中で、川の流れを聞きながら黙想するという事はなかなかできない経験だったので

このストレスフルの時代にあって、いい時、リラックスの時となりました!



コイやアユの遡上も見れてなんだか感激♪

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ