忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見逃すな!聖書:動物ツイート まとめ

最近、Twitterで毎日、聖書に関する動物ツイートを行っています。

結構、人気が出てきているシリーズなのですがTwitterをやっておられない方に一日遅れでこちらで反映させていきたいと思います。

ちょっと忘れてしまうかもしれませんがそこはご愛嬌!!

では早速行ってみましょう。

以下はTwitterのツイートです。

-------------------
おはようございます。本日@curoiro さんのReq【ワニ】。
聖書に「ナイル川の真ん中に横たわる巨大なワニよ」と記述あり。
ワニは竜とも訳されその強さと大きさから、ワニはエジプトの象徴で王子の紋章に!
ユダヤ人からは国家の略称として使用されました。ちなみにナイルワニ。
今日も一日お元気で!

ちなみに預言書には、
そのワニ(エジプト)を打ち砕き、その死体はそれより大きな魔物のエサになるというような内容の記述があります。
つまり、ワニよりも大きな生き物のエサにするというのです。
ではその大きな生き物とはなにか?
それはまたいずれ! リクエストと被ればツイートします!

今日のソースは預言書:エゼキエル28章3節(旧約聖書)
興味ある方はどうぞ!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ