忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯魚図鑑:番外編その① 観賞魚の聖地『東京タワー水族館』 花園教会



久しぶりに上京。さて時間があるので東京観光しようか?と思ったのでここへ。
スカイツリー?   
違います。
東京タワーの展望台?
違います。
東京タワー水族館です!
東京に8年住んでいましたが東京を離れてから7年近く経って初めてこの場所に足を踏み入れます。
かなり私は興奮気味!!
それはここは熱帯魚飼育者にとっての聖地だからです!
ここの特徴は展示ではなく飼育です。どのように飼育しているのかを学べます。
ですから水族館なのにお魚が買えちゃうのです!
またほとんどの熱帯魚の体長が最大値。凄すぎます笑っ
お魚の生態には興味ないけど東京通としてまたデートスポットとして行かれる方は閉館1時間前に行くといいでしょう。
多分最大限どんなに引っ張ったとしても15分くらいで見終わります。
東京タワーのライトアップと重なりいい感じになります。
メインはそっちになることでしょう!
マニアは2時間以上いれます。私もいました。ほぼ貸切状態なのでじっくり見れます(^-^)/
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ