忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園教会の母の日の過ごし方♪

今日は、母の日。

母の日は、教会から始まった出来事だという事をご存知でしょうか。

ともあれ花園教会では毎年この日は、女性の方々は礼拝後すぐに美味しいランチに向かわれます。

とてもお洒落なお店に行くそうです。

私は一度も行ったことはありません。

こんなきれいなところのようです。

393041_604434026233881_362706334_n.jpg







いいな~と想いつつ。


残された男性陣は、教会でカレーを食べた後、

今日は、別館の庭の剪定作業でした!

20130512_130422.jpg






めっちゃ剪定日和!!というよりは、、、暑すぎです。


20130512_125722.jpg





 

今日、初めて花園教会の来会してくれた学生にも手伝ってもらいました(笑

というよりも一番活躍してくれました!本当に感謝!!


子ども達も、軍手をつけてお手伝いしてくれました。

「おっさんの手袋だ!!」と言いつつ、、さすが関西!

20130512_133051.jpg






約1時間半の剪定作業。 汗だくでしたが清々しい作業でした。


そしてお茶を飲んだ後は、

「幼児の発達の遅れに関する勉強会」
20130512_141806.jpg






なかなかタイトなスケジュールでしたが今日も和気あいあいに過ぎて行きました!

いやー母の日って本当にいいもんですね~。

今度の花園教会の特集(オープンチャーチ)の看板も出来上がりました♪

20130512_193547.jpg









 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ