忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園教会の講壇の花

花園教会では毎週、実は御堂の講壇横にある花が違います。

ちなみに今週はこの花でした!

綺麗でしょう!!

20121117_182048.jpg








花は本当に癒されます。

いつもお世話になっているのが、花・マリーと呼ばれる太子道通りに面したうちの教会の近くにあるお花屋さんです。

そして実は、そこの店長さんの大橋さんと私はアクアリスト友達でもあります。

お花屋さんにも水槽があって、ともに情報交換したり、お互いのオサカナの状態を話し合ったりと、こんな近くにアクアリストがいたんですね~。

嬉しいな~。

そして大昔、私も花屋になりたい!と夢見て、花言葉をなぜかめちゃくちゃ覚えた事もあり、花についても色々とアドバイスいただいています。


お近くに来られた際は、この花・マリーさんにもどうぞ!


20121117_182108.jpg









この『ポインセチア』はうちの教会にマリーさんからお世話になっているとの事でいただいたものです。 

嬉しいですね~。感謝です♪





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

我が家でも

ポインセチア
我が家でも飾りました( ´∀`)



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ