忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園ハロウィン・パーティ

今日は、待ちに待った花園ハロウィン・パーティ!!

395130_441725769196941_222388249_n.jpg




仮装も段々派手になる??



今年もいつもとは志向を変えて、バザー&音楽ステージ&仮装コンテスト、絵本の読み聞かせ・工作、復興支援商品の販売などを同時並行で行うという大胆な企画となりました!

553738_441726029196915_1435367662_n.jpg







仮装も今年はパワーアップしましたよ。

ちなみに私はサボさんもどきです(笑

304337_441730342529817_705913178_n.jpg








今年は、お菓子争奪ジャンケン大会も行いましたよ!! 子どもたちの目は獲物をとるが如くギラギラです(笑


今年から、ハロウィン・パーティにちなんでクラッカーを売りました。

しかもそこらへんにあるクラッカーではなく、チーズやクリームなどを混ぜた豪華版クラッカーです。
ee6ffbcd.jpeg








 
美味しかった~!!!


来年も続けてやりたいですね。


そして今年は「東北ブリッジ」のメンバーも参加してくれて、被災地での被災経験やボランティア経験、

東北ブリッジの設立のはなしなど、貴重な話をしてくれました。

28850_441730605863124_210330644_n.jpg318708_441730909196427_1265339181_n.jpg643917_441726989196819_17820244_n.jpg








ただ、めちゃくちゃいい話なのですが、仮装中なので、とてもおもろい雰囲気に!!

にしても、サボさんがとても態度デカいように見えてしまいます。。。実際は違うのに(笑


音楽も充実しており、ギターやハーモニカ、リコーダー・バンドの演奏が行われました。
407744_441731089196409_1746912761_n.jpg156493_441731135863071_1486543937_n.jpg285708_441731575863027_823571551_n.jpg








いやー芸達者の方が多いですね~。

69372_441731325863052_362360048_n.jpg








みんな真剣に聞き入っています。



絵本の読み聞かせも行いましたよ!!


36305_441731175863067_1087935271_n.jpg







最後はみんなでワーシップソングを歌って終了です!


雨で大変でしたが、ふたを開けてみればとても多くの方々が来てくれたパーティとなりました!

感謝!!

近所の方々はおでんの販売に鍋までもってこられる状態でした(笑

21513_441726142530237_1491994879_n.jpg




今年も大成功でしたので、来年ももっとパワーアップしていきたいと思います♪

もっと詳しい写真はこちら


あっそうそう、工作ではこんなバッグを作ったんですよ!!

407610_441750735861111_874902276_n.jpg








なかなかすごいでしょ!!

毎週のジョイフルクラブでは絵本の読み聞かせとこんな工作を行っています!

是非ぜひ遊びにきてくださいね♪



さてさて、、

来年はどんな衣装にしようかな~(笑


 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ