忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北ブリッジの記事がキリスト新聞に!

昨日、聖書研究会に行きましたが、その際、東北ブリッジの代表を務める中島君から、

「キリスト新聞に東北ブリッジの記事が載りました!」

と、報告を受け実際に新聞を見たところ、

嬉しい事に、新聞に対して、記事のスペースを大きく取っていただいていました。


記者の方に感謝しつつ、花園教会と私の名前まで載せていただき恐縮です。


手に取るまで全然そんな取材、記事が出るなんてことをまったく知らなかったので、不意打ちでしたが、

良い不意打ちでした(笑 


こんな不意打ちが続けばいいのにな~つくづく&しみじみ


少しでも多方面で協力関係が築かれ、被災地への風化の防止になりますように!

実際の記事
20120920_215104.jpg










ちなみに福島の現状についてこんな情報がありましたので是非お読みください。

⇒ http://89wonderful.blog71.fc2.com/blog-entry-185.html




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ