忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水鉄砲祭り!キミは濡れずに残れるか?

今日は、礼拝後、子ども達と水鉄砲祭りを行いました。


391484_420208324682019_1252285336_n.jpg







しかし、水鉄砲と言っても侮る無かれ!

なんと7メートルまで飛ぶ強力なアメリカ水鉄砲!

toystadiumookawaya_4901123011699.jpg









さすがそしてアメリカ発なだけに、バカみたいな威力がありまくりまです。


4歳の子が顔面にあたり、泣くくらいでした。。。かわいそうに(泣


ただその後は、みんなで40分間、車の陰に隠れて打ったりとなんか本格的な水鉄砲バトル。


大人もはまってしまいました。

おかげで私はパンツの中までびしょ濡れ。。。

着替える時間もなく、、そのままナザレンの学びの時間に。


信徒さんからは「風呂あがりみたいですね!」といわれました。


めちゃくちゃ、はまったので来週も行う予定。


4829ec16.png







参加したい方はどうぞご自由に水鉄砲を持ってレッツゴー!!




 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

野次馬の私も楽しかったです。
プールで遊ぶのももうすこしです。
来週も楽しみにしてます・
先生はいろんな賜物をお持ちですね。(笑)

無題

>丈達さん

コメント感謝です!
水がかかってしまい、すいませんでした(笑
来週はもっと過激!?楽しくやりたいと思います。
やっぱりみんなが楽しめるものをやりたいですよね。



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ