忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終わり~壮年会担当

今年度、花園教会が近畿地区壮年会の担当だったんですが

その職も今年度で終わりです~♪


昨日の日曜日の午後は今年度最後の壮年会総会が行われ、懸案だった次期壮年会長も無事決まり、神に
感謝!感激!でございます!!

DSC04044.JPG





今年度は色々とイベントをやり&青年会とも強い絆で結ばれました。

次年度もそれを引き続き伸ばしていきたいと思います。

近畿地区壮年会と青年会が協力して、近畿地区全体の底上げに力を入れ、青年会のない教会にいる青年達のケア・活動場所を提供し、青年会のある教会はそのバックアップできる体制づくりをしていきたいと思っています。

それができるのは、一人一人の思いと祈りと一致があっての事。

今度は近畿NYI総会が行われますが、青年同士の絆を深めていきたいと思っています。

DSC04043.JPG

壮年会執行部の皆さん、本当にお疲れ様でした!!




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ