忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月前半の出来事!

2011年も早半月が過ぎようとしていますが、

教会でも様々な事があったので写真を見ながら振り返ってみましょう!!

ほとんど賛美集会の話になるかと、、、

DSC03500.JPG





これは毎月第二曜日に開催してるレコードコンサート参加者で、新年という事で一枚カシャッ!


f943887e.JPG





これは賛美集会(ゴスペル・聖歌隊音楽祭)に参加した青年達との交わりの風景

DSC03510.JPG





↑実はこの二人・・・新成人なんです

成人の日によく来てくれました!!

DSC03523.JPG





花園教会の聖歌隊も参加するという事でリハの最中です♪

DSC03526.JPG







うちの娘も参加!?

DSC03530.JPG





そして賛美フェスタ実行委員長の花園教会の方

DSC03533.JPG





フェスタのメッセージは奈良西和教会の森本雄三先生
(中東問題にも大変詳しいのでいずれ青年達と学びのときがもてればと考え中!)

DSC03535.JPG





近畿青年会会長も大変、集会を盛り立ててくれました♪ 
しかもこの日は成人の日で、彼女もその成人の仲間入りなんですよ! 

当日は花園教会青年会から新成人にマフラーと手袋をサプライズでプレゼント!!

b0804b3b.JPG





これだけの青年が集まってくれました!感謝~♪


DSC03558.JPG

賛美集会の次の週には、花園教会でちょっとしたお疲れ様会!!を行いましたよ。

1月前半も色んな事がありました!


ちなみに賛美集会の様子は後日、 映像をアップします。

仕事が増えてきて、、、なんとかしなければ(汗
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ