忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス ライトアップ 花園教会

今年もこのシーズンがやってきました!

花園教会の

「クリスマス ライトアップ!」

です。

今年で3回目を迎えました。

今年も私と教会に来ておられる親子と、85歳になられた花園教会の長老さんで行いました。

DSC02690.JPG





一番の作業はなんといっても星の設置作業です。

DSC02694.JPG







↑85歳には見えないこの身のこなし!


DSC02698.JPG







今日はライトアップ組と、掃除の担当の方、あしたのチャペルコンサートの準備の方で大賑わい!

美香先生が特製のハヤシライス&春雨のサラダをご馳走してくれました。

いやーすごく美味しかった♪

DSC02702.JPG





今日は去年に比べて暖かくてよかった!去年は凍えながら作業していたので、、、

DSC02713.JPG






DSC02714.JPGDSC02716.JPG







子ども達も参加?してます(笑


DSC02722.JPG





完成です!!

長老から

「今日も三人で元気にできましたな~」

と笑顔でひと言。

とても嬉しい一言です。 今年もこのいつものメンバーで準備ができた事を神様に感謝したいと思います。

DSC02720.JPG





最後は恒例?なりつつあるライトアップ組の記念写真!!

みんないい顔してますね♪

人間は「歳だから・・・」なんて事を言えないですホント!

私も勇気をもらいました!


このライトアップは右京区一・京都一だと私は思っています! どうぞこの作品を近くに来られたらご覧になっていってください♪

DSC02734.JPG







幻想的でしょ!

DSC02736.JPGDSC02737.JPG








DSC02738.JPG

月がいい感じで映っています!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ