忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の土・日を振り返って! ぬいぐるみ&フィギュア編

この土・日曜日も子ども会・水族館に団体・親子連れ・カップル・フレンズの方々が多数来館くださいました。

心から感謝いたします。

そんな中で土曜日にはアライさんフレンズさんが名古屋から2回目の来館くださいました。



そして子ども達や水族館ボランティアの方にプレゼントまで!


感謝いたします。


早速、ザリガニとアライグマはこちらに展示。是非来館の際は探してみてください。



こどもからお礼の手紙です。


そして日曜日には宇都宮からフレンズさんが来館してくださいました!

ゾウガメに足を踏まれるという珍しい経験をされましたが多分、幸運がもたらされると思います(笑


そしてなんと「カルガモ」フレンズのフィギュアを水族館に寄贈してくださいました。


しかも自作。凄い!是非うちの子ども会でも子ども達に教えていただきたいレベルです。

-----------
カルガモの作り方 【KM(ぬぬみん) @km_kuma】さんのTwitterより転載

1  Zbrushcoreでモデリング。 羽の作り方はうー電車さんとへな羊さんに教えてもらいました。ありがとうございます
2 3Dプリンターで出力します。
3 表面処理をします。
4 ハゲ防止のためカラーレジンで複製します。
5 不足部分の塗装と目のデカールで完成 #けもフレフィギュア部



どうもありがとうございました!!




--------------
また東京に就職した青年が大阪出張の合間に花園教会に帰ってきてくれました。

そして普通に子ども会のボランティアもしてくれました!感謝!感謝です



今週もこんな嬉しい事からスタートして嬉しく思います。

それでは今週もどうぞ皆さんお元気で!!








PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ