忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園フェスタ2009

今年もやってきました花園フェスティバル2009!!

今日は大雨が降るという天気予報でしたが、終日曇りで雨は降らず。

とても助かりました。

これも花園教会の信徒の皆さんのお祈りのおかげだと思います。

そして、今回の見どころはなんといっても

マジックショー 

高校生バンド


カキ氷を片手にマジックショーを見たり、射的やWiiリゾート、輪投げ、ダーツ ヨーヨーすくい

いやー楽しかったですね。


それに今回はママさんたちの喫茶ルーム&遊びスペースを設け、赤ちゃん用のプールも手配。

赤ちゃんたちにもそれぞれ性格があり、飛び跳ねる子、じっと動かない子、泣いちゃう子色々いました。

でもいい経験になったんじゃないかな(笑


そして高校生バンド!

近畿地区の高校生たちが集結して賛美してくれました。


今日初めて教会に来たお友達もいて、圧巻だったんじゃないかな。


本当に高校生バンド、ティーンズバンドのみんなお疲れ様でした&ありがとう!!


最後には抽選会も行われ、みんなドキドキしていた様子。


とても充実したフェスティバルでした!!


今日を楽しみにしていて来れなかった子達もいてとても残念だったけど、また楽しくやりましょう!!




これは射的に使ったゴム銃。

これはそこらへんでは作れない銃なほど、手が込んでいます。

本当の職人さんが作ってくれました!!いやーいい仕事してますね~。

P1070487.JPG








フェスティバルが始まる前から赤ちゃんプールはプール開きです(笑

ちなみに横ではヨーヨーを作っています♪

P1070491.JPG








とてもプールが気持ちよかったみたいです!

P1070499.JPG






赤ちゃんにも色々なんですね~♪

P1070500.JPG







カキ氷はやっぱり一番人気!!今日も暑かった!!

P1070515.JPG








氷は全部で6つ。ほぼ完売状態。

氷を6つ買ったときには、氷屋さんが「どこで店を開いているんですか?」

と聞かれたそうです。

巨大な氷を6つも買う人って普通いないですもんね。

だから「安井(教会の住所)でやっています」と主任牧師は答えたそうです(笑)



P1070502.JPG






マジックショーにみんな釘付け。

そしてその横に並べられているのが【たこせんべい】

略してたこせん。 たこ焼きにせんべいをはさんで食べるんです。

いやーマジで美味しかった!!初めて食べましたがこれは病み付きです。

女性会の皆さんありがとうございました~!!

P1070505.JPG






バンド演奏にも熱が入ります。

P1070506.JPG






みんな本当に演奏がうまかったし、みんな聞き入っていました。

聞いていた中学生たちにはとても新鮮だったと思いますよ。

P1070511.JPG







赤ちゃんも聞き入っています(笑

P1070512.JPG





今日のメンバー達!!本当にお疲れ様&ありがとう♪♪

P1070516.JPG






P1070519.JPG







カキ氷片手にハイポーズ!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ