忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと足早いクリスマス!

花園教会では昨日がクリスマス礼拝でした!

一足早いクリスマスです。

ちなみに来週25日のクリスマスの日は「花園ジョイフル子ども会-クリスマス-」を行います。

さてさて、昨日はクリスマス礼拝から始まり、愛餐会、そして祝会と続きました。

子ども会のボランティアの学生たちも礼拝から出席してくださってホントに感謝なときでした。

学生の方の感想です。

「今日は教会との合同クリスマス会でした。朝から礼拝が始まり、歌を歌ったりお祈りをしました!このようなクリスマスは私自身も初めてだったので、本当のクリスマスが体験できて良かったなと個人的にすごく思いました。
お昼からは子どもたちも加わり、みんなでお祝いをしました!
子ども会の歌の披露をはじめとし、ピアノ演奏や弾き語り、ペーパークラフト、マジックショーなどそれぞれが素晴らしい披露をしてくださいました。
子どもたちも途中集中力が切れてしまうこともありましたが、最後までよく聞いてくれ、何より楽しそうで嬉しかったです。
特に大きな問題なく、無事クリスマスをお祝いできたことに本当に感謝しています!」


   
クリスマス礼拝の様子。

祝会でのひとコマ
 
若手が司会をしてくれました!


子ども達と一緒に祝いました!

子ども達も賛美の披露です!

それぞれが演奏したりさんびくださいました!
 
 


腹話術も披露されました!

壮年会のペープサート!
 

女性会のテレビ絵本





偽トナカイが登場!?

そしてサンタクロースがやってきました!


ギターを始めて半年、、弾き語ってくれましたよ!

   
お待ちかねのマジック!



そして最大に盛り上がったビンゴゲーム!



とっても楽しい時となりました。

皆さんもどうぞよいクリスマスをお迎えください♪

24日(土)は午後6時~ キャンドルサービス

午後7時半~ キャロリングが行われます!

どうぞ奮ってご参加ください♪

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ