忍者ブログ

京都・花園キリスト教会

こども支援・SDGs・花園教会水族館のあるキリスト教会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやりました!クリスマスイルミネーション♪

今日は、毎年恒例となっているクリスマスイルミネーションの設置作業を行いました。

今回も朝10時~午後4時過ぎまでかかっちゃいました(汗

今回は前回と違い、水族館もあり、少しイルミネーションの位置も変わっています。

 



昨年は、聖パウロ館がメインでしたが今年は【花園教会水族館】が出来たという事で教会側を重点にイルミネーション作業を行いました。


   

毎年ちょっとずつ違うんですよね。なので全くマンネリ化しません!


今日は天気がよくってよかったです。


教会にプレゼントしていただいたクリスマスツリーに、子ども達がデコレーションしました。

素敵でしょ♪



今回も作業大変お疲れ様でした!!


夜はこんなにキレイに映ります♪

オサカナさんやカメさんも喜んでいます!

最近、水族館の仲間になった琵琶湖オオナマズです。

今では大変な希少種です。日本三大怪魚でもあります。
体長は最大で1メートル超になります。
現在60㎝ほど。

京都で水族展示しているのはここだけ!しかもまじかで見れるんです!



このカメさんも新入りです。
スッポンモドキ(原産:オーストラリア)
絶滅危惧種でワシントン条約で厳しく輸入が制限されているカメです。

鼻がブタの鼻に似ている事から、ブタバナガメとも呼ばれます。

魚もイルミネーションもレベルアップしています。

どうぞ花園教会に一度お越しください♪

本当のクリスマスは教会で!






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

礼拝メッセージ集はこちら

絶望のあるところには希望を

Copyright ©  -- 京都・花園キリスト教会 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ