花園教会 in 京都

災害支援・地域支援・バックヤード系水族館を運営するキリスト教会

今年もこの季節がやってきました!!ウォーターガンバトル!

今日は子ども達が待ちに待ったウォーターガンバトル(水鉄砲大会)でした。

毎年段々とルールなどが確立してきたこのバトル。


今回は2チームに分かれました。

チーム名は「フェニックス」と「斉藤さん」




各チーム、王様と将軍を1人ずつ選びます。

将軍と王様には金魚すくい用のポイを貼り付けた帽子をかぶります。


各チームこの将軍と王様を守りながら、攻撃しなければなりません。

道を挟んで、バトル開始!!

「フェニックス」VS「斉藤さん」の戦い



王様と将軍をとことん守るチームと、捨て身の戦術を用いるチームという特徴のものと



白熱したバトルが繰り広げられました!



あまり、奥に逃げている王様や将軍には、水の雨のギミックが作動



自ずと前に出てこなくてはなりません。

そして今回からのルールで5秒間だけ、相手の陣地に入って攻撃するできる事が出来き、

それぞれが将軍と王様に突撃!!



今回はチーム「斉藤さん」勝利!!


チーム斉藤さんメンバー

攻守ともどもバランスが取れたチームだったように思います。

今年もどんどんやっていきます。

いやーめっちゃ濡れました(汗

最後はみんなでかき氷を食べました!



いやー夏本番ですね。

それから先日、父の日のイベントを教会あげて行いましたが、そこでオカリナを吹くおじいちゃんがいました。

それがきっかけでオカリナを始める子どもが出てきました。

嬉しい限りですね。



こうして引き継がれていくんですね~。









COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
【最新記事】
(02/26)
 
(07/10)
(10/21)
(10/20)
(10/17)
(10/17)
(10/15)
(10/13)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/03)
(10/02)
(09/28)
(09/26)
(09/26)
(09/22)
(09/19)
(09/17)
(09/17)
(09/14)
(09/13)
(09/12)
(09/10)



花園教会ってどんなとこ?

主日礼拝:毎週日曜日
10:30~12:00




『魚の生命維持システム』開設募金のお願い。
ご寄付受付口座
<ゆうちょ>
口座番号: 00940-4-332099
口座名:花園教会水族館

<他行からの振込の場合>
店名:099
預金種目:当座
口座番号:0332099
インスタグラム@hanazonoaqua
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 6 7
9 11 14
16 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

礼拝メッセージ集はこちら
貴方に届けたいメッセージ集へ
絶望のあるところには希望を


皆さんからのコメント
[08/15 小河瞭太の母です]
[06/08 波田純]
[03/25 中山]
[01/13 丈達]
[05/02 stephano]
Copyright ©  -- 花園教会 in 京都 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by /